ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書く暇がないとかじゃなく存在を忘れてた

タイトル通りです、こんばんは

PCのHDDがクラッシュしてしまいまして(先月くらい?)完璧にブログの存在を忘れてました。
とりあえずなんか色々あったんで、箇条書きで軽く書きますね


スズカ様が休止ということでわたたふでのPT減少で、毎日PT構成に四苦八苦

少ないメンツの中で生体やオデンができたことにびっくりするが疲れるので不評でまくり><

モチベが下がりまくりで三国志→SUNと別ゲーに浮気

SUNが意外に楽しかったので知り合い誘ったら俺よりはまってROでのPTさらに減少!てらばろす!!


狂乱のプリンセス「ぐる子」が帰ってくる

週末寝かせてもらえないわたたふメンバー続出

週末の朝までぐる姫の笑いはこだまし、基地外達の間できゅ~んきゅ~んが流行る

新人さん含め転生者が増えたことにより、ゆとりが増えました

90台PTと低LvPTがいい感じにできるようになり狩り特化Gらしくなってきた










[その他]

ゆとりがゆとりを生むゆとりスパイラル

ぐるとハルの2TOPが本当に怖いです
[PR]
by sibainudesu | 2008-05-20 18:07 | RO