ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかなぁ~

ずいぶんと遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます

シゲのブログでも書かれてるけど、俺のほうでもちょい書かせてもらいます。

わたたふ=下僕ではありません。ましては下僕のサブGでもございません。下僕の方数名の在籍はありますし、メンバー間の交流などもありますが勘違いされないように。

それともうひとつ

ローグの使えるスキル トンネルドライブについて

トンネルドライブ
ハイディング状態で移動できる。ハイディング状態での移動は、通常移動より速度が遅い。

説明文を見れば分かると思いますが、通常移動より遅いんですよね。アサシンのクローキングみたいなものと勘違いされてる方がいるみたいなのですが、姿が見えない以外はまったく別のスキルです。

んで、トンネルドライブでMVPを引っ張りまわせるかというと、ローグ持ってる人いたらやってみてください。よっぽど遅いのなら大丈夫かもしれませんが、大概は追いつかれて乙るはずです。

それと忘れてましたが、ハイディング状態なので隠れたままハエで飛ぶなんて事もできません。このことを知らないで生体3などでテンパる人もいるので気をつけてくださいね。
[PR]
by sibainudesu | 2008-01-05 12:04 | RO