ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鉄拳6稼動したんだぉ!

チーズ鍋って本当においしいのだろうか?食ってみてぇもんですな

今日のメンテで蜃気楼の塔イベントが終わっちゃいました。結構参加してたのに一度もクリアできなかったのが悔しいぉ><c帖まで後55ポイントって・・・

まぁ蜃気楼終わったということで、これからはPT狩りのほうを中心に行っていこうかな、と思います。なるべくみんなの希望通りにPT編成を行いたいのですが、なかなかうまくできなく何人かの人には無理を言うことになっちゃうんだけどね^^;

a0098327_19152270.jpg


今週の踊るHIT賞 栄光に向かって走るスズさん

ブログにSS貼るのってどんだけ久しぶりなんだろう・・・・
[PR]
by sibainudesu | 2007-11-27 19:17 | RO