ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

錆びたカッターは最後まで取っておく~

こんにちわ、にこ厨です

2PCで外ブラギ要員で作った鳥がいつまにやら光っちゃいました。装備がなくても光れるんだからPTって素晴らしいですね、これでもうしばらくは育てるキャラがいなくなったんでGMの育成のほうに力をいれていけるかな?

個人的な野望としてG単独でのタナトス上層狩りを行いたいから、光れそうな人間はどんどん光ってもらいます。まぁ本音を言うとPTで行ける範囲を広げたいだけなんですけどね。現在、プリは多いのですが前衛系と火力系が少ないんでそこらの補強が優先事項!!まずは80台の奴らを90台にしなくちゃなぁ~



まったりGがどんどん狩り特化Gになっていく罠
[PR]
by sibainudesu | 2007-08-16 18:03 | RO