ROLisa鯖の駄犬の戯言です


by sibainudesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎるどはんてぃんぐ

GマスなのにG狩りについて書いてないとはどういう事だという指摘を受けました。
さーせんwwwwww

G狩りの狩場は前もってオデン神殿ということになっていたので、シゲとスズさん俺の3人でまずは下見することに プリ1ジプ1Hiプリ1の構成で行って見ました。
ArVが強いので3人でもそこそこ狩りできますが非ダメがいてぇいてぇ!でもまぁ今回は高Lv帯のG狩りになるから、ちょうどいいかなぁって思ってた所にランドグリスゴーストが出現見事にぬっ殺されます。
無抵抗な俺を殺しやがって!と勝手な私怨を抱き、次くる時はギルメン総出でフルボッコにしてやると復讐を誓います。

ここまで書いてG狩りでのSSをまったく取ってない事に気づき、やる気が失せたので、箇条書きでいきます。

集合時間になってもなかなか姿を現さないギルメン、いるのは数名

時間を過ぎてからちらほら集まってきます

とりあえず時間も過ぎてるしって事でオデン神殿へ出発

羊羹の強さに絶句アイテムの消耗激しく、デスペナ稼ぐ人多数

遅刻者数名が来るってことで一度仕切りなおし

ランドグリスゴースト撃破!フルボッコにしてやったぉ!!

以上!詳細はスズさんのブログ見ればいいんじゃないかな!






僕、ブログとか向いてないのかもしれない
[PR]
by sibainudesu | 2007-05-15 21:51 | RO